日本ゴルフスクールについて

日本ゴルフスクールについて

日本ゴルフスクールについて

学文社ではネットショップがくぶん特選館の他に

 

「日本ゴルフスクール」

 

というシニア向けゴルフ用品の通販サイトも運営しています。

 

ゴルフは子どもからお年寄りまで幅広い年齢層でも楽しめるスポーツですが、それでも年齢とともにパワーやスピードは衰えてくるもの。

 

そうなってくるとやはりドライバーなどの飛距離が落ちてくるものです。

 

そういったことも踏まえて日本ゴルフスクールでは飛距離アップ系のものが沢山揃っています。

 

ドライバーやユーティリティなどはもちろんアイアンなども飛距離アップのぶっ飛び系が目白押しになっています。

 

150ヤードを8番で狙えるアイアンなどもあります。
アイアンでこれなのですから、ドライバーとかになるとどれだけ飛ぶのでしょうか?
わくわくしますね♪

 

 

もちろんぶっ飛び系以外にも芯が広くて簡単に真っすぐ飛ばせる安定系のクラブもありますし、ゴルフウェアやキャディバッグなどのアクセサリー系なども幅広く取り扱っています。

 

 

普通のゴルフショップではイマイチ欲しい物が見つからないというシニアゴルファーの方はぜひ一度日本ゴルフスクールをチェックしてみてはいかがでしょうか?

 

 

日本ゴルフスクールの公式サイトはこちらから!

 



 


inserted by FC2 system