もみまろは脚をまるごと加圧できるエアーマッサージャー

もみまろは脚をまるごと加圧できるエアーマッサージャー

もみまろは脚をまるごと加圧できるエアーマッサージャー

がくぶん特選館で取り扱っている「もみまろ」は脚をまるごと加圧できるエアーマッサージャーです。

 

つま先から、ふくらはぎ、太ももまで加圧面がドンドン拡がって足全体をギューっと絞り上げて滞っていた血行を促進させて、脚にたまった疲れをまるで溶かすようにとってくれます。

 

高性能リニアポンプを搭載してしっかり加圧してくれますし、マッサージの強さも無段階で調整することが出来ます。

 

脚の疲れや冷えにお悩みの方はぜひもみまろのエアーマッサージをお試しください!

 

 

がくぶん特選館の公式サイトはこちらからどうぞ!

 

 

 

関連ページ

サンルミエ・エクセラはエコな遠赤外線ヒーター
がくぶん特選館のみで買えるサンルミエ・エクセラという遠赤外線ヒーターについて詳しく解説しています。
がくぶん特選館の靴について
がくぶん特選館に関連する情報をまとめてあります。この記事ではがくぶん特選館で扱っている靴についてまとめています。
がくぶん特選館 楽天でも購入出来るが・・・
がくぶん特選館 楽天でも購入出来ますがちょっと商品が探しづらい状態になっています。詳しくは記事をご覧ください。
口コミはどう?
がくぶん特選館の口コミ情報を集めてみました。
通信教育で有名な学文社が運営するがくぶん特選館
通信教育で有名な学文社が運営するがくぶん特選館についての情報をまとめてみました。
評判について押さえておくべきこと
がくぶん特選館の評判について押さえておくべきことをまとめてみました。
がくぶん特選館でチェーンソーと言ったら
がくぶん特選館でチェーンソーと言ったらこれです!庭の手入れに便利ながくぶん特選館のチェーンソーを是非チェックしてみてください。
美聴だんらんは音質に拘った補聴器
がくぶん特選館で人気の補聴器「美聴だんらん」について紹介しています。
がくぶん特選館の焼き魚は骨まで食べられるのが特徴
がくぶん特選館の焼き魚は骨まで食べられるのが特徴です。とっても美味しくて食べやすい焼き魚ですのでぜひがくぶん特選館でチェックしてみて下さいね!
面白い水着あります
がくぶん特選館には面白い水着あります。その水着を着ると速く泳げるようになるのだとか。詳細は記事をチェック!
がくぶん特選館のメガネについて
がくぶん特選館に関連する情報をまとめてあります。この記事ではがくぶん特選館で扱っているメガネについての情報をまとめてみました。
コンパクトで高機能な双眼鏡
がくぶん特選館に関連する情報をまとめてあります。この記事ではがくぶん特選館で扱っている双眼鏡についての情報をまとめてみました。

inserted by FC2 system